ろく助の塩が紹介されたテレビ番組

ろく助の塩の通販情報 > ろく助の塩が紹介されたテレビ番組

ろく助の塩が紹介されたテレビ番組を紹介

ろく助の塩は2004年からたくさんのテレビ番組で紹介されています。

2004年12月24日には、フジテレビのメントレGのゲストの大好物料理と店舗情報のコーナーで、ゲストの高田延彦さんと桜庭和志さんに「ろく助」を紹介してもらっています。

次に、2006年12月8日の日本テレビで放送された未来創造堂で、木佐彩子さんのこだわりとして、ろく助の塩を紹介してもらっています。

さらに、2009年3月29日のTBSテレビで放送されたメガデジで、ごはん好きアナウンサー終結ごはんのおとも前編で、水野真裕美アナウンサーに推薦してもらっています。

そして、2009年4月25日のフジテレビで放送されたバニラ気分では、芸能界のママ達が大絶賛!奥様必見!お取り寄せ品のコーナーで、ろく助塩が紹介されています。

また、2009年5月1日のTBSテレビのA−Studioでは、ゲスト出演の中井貴一さんの行きつけの店である「ろく助」に笑福亭鶴瓶さんが初めて行ったときのエピソードが紹介されています。

あと、2011年4月17日のフジテレビで放送された笑っていいとも!増刊号では、萬田久美子さんが、ろく助の白塩、ガーリック塩、カレー塩、柚子レモン塩を紹介してくれています。

他にもテレビ番組や雑誌などのメディアでたくさん紹介されています。